カスタマーサービス・カスタマーデベロップメント

▼職務内容

「スマートショッピング」及び「スマートマット」の両サービスに関するカスタマーサービス業務。

単なるクレーム処理のカスタマーサービスではなく、お客様が本当に求めているものは何かを見極めてサービスやプロダクトそのものを改善し、サービスそのものをさらに発展させる。

個人顧客、法人顧客双方の電話・メールでの対応

マニュアル・ツール類の整備

▼求める経験・スキル

  • カスタマーサービスの運営経験は必須。
  • PC画面を見ながら、ヘッドセットにて顧客対応しながらのタイピングができる。
  • 最低限のITリテラシー

応募フォーム

 
ご興味を持っていただいた方は、「まずは話だけでも聞きたい」というご要望でも歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。

簡単な経歴をお書きください。履歴書等お持ちの方は、core@smartshopping.co.jpにお送りください。
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